スポンサーサイト


イギリスGP

いや~~~~~、

今日一番笑ったのは、マッサ!!!

最近確変気味で、「こんなのマッサじゃない!」とひそかに思ってたんですが。
マッサお帰り!(爆)

やっぱ雨駄目だなーーー。(;´Д`)
「ポイントリーダーの走りじゃないですね」「マッサ恥ずかしいですね」
と解説陣もなんてーか、身も蓋もない。

ずいぶんくるくると回ってましたね。

さて。

今日は、ドライバー萌えなレースでした!!!
やっぱもーー、ハミルトン速いわ!強い!!!!
今日はまったくノーミスだもんね。
いや、参りました。
やっぱ雨で抜けるドライバーはいいわぁ(*´д`*)

いろいろ外野で非難はあれど、レースでピシッと決めるところは、
チャンピオンの器ですね。
(まだまだ馬鹿なミスで落とすけど)(;´Д`)

それにしても、元チャンピオンのチームは!!!!
どーなってんのよ。
_| ̄|○

特にフェラーリ。

キミをもうちょっと早くタイヤ交換に呼べば・・・
アロンソの場合は、ただ単に、運がない!!!だけでしたが。
キミのはなぁ。。。

でもま、キミは自分でもくるくる回ってたか。
(;´Д`)

アロンソはもう、私的には、
久々胸が痛くなるほど緊張して応援しちゃったじゃないかぁああヽ(`Д´)ノ
なんで私がアロンソをここまで応援する羽目に!!!

いや・・・・萌えました。
雨の中、苦しいタイヤでキミやコヴァと最後までバトル。
アロンソもミスがありませんでした。
(スタートが最近駄目だけど)
あぁ、アロンソ・・・・
最初のタイヤ交換をしていれば・・・・_| ̄|○

もうすっかりアロンソに肩入れしている私のことを、
どうか皆さんほっといて・・・(遠い目)

あ、そういえば、
今日は、ロスブラウンの奇策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やぶれかぶれな戦法かと思いきや、
その思い切りのよさがロス!!!
きゃぁああああ。

あんなにどんくさいホンダが
おめでとう表彰台!!!!
っていうか、バリまだいたんだ!おめでとう!!!(ひどい)

いやもう、久々、ヘッドセットつけたロスに萌えました。
まるでミハエルのレースかと思いました。
(;´Д`)

お。

とか言ってたら、番組で
今レースを振り返ってて、「バリが自分の判断でエクストリームタイヤを装着!」情報。
ごめん。ロスじゃないのね。

さてはて。

今日は面白いレースでした。
やっぱり誰が強いか、速いか、がはっきりしますね、こういうレースだと。

コヴァは残念だったね。
ついでに、ニコ、なんとカズキに並ばれて_| ̄|○
ヴェッテル、いきなりいなくなって、もーいやん!!!
■先生、・・・・送別モードだったのに。。

そういうわけで、また次回ドイツで。

そういや今年はイギリスGPあたりから
ヨーロッパにいるはずが。
このままでは12月のROC(ミハエル出場けってーい)狙いになりそうです。とほほ。
シーズンオフにヨーロッパ行ったってさーーーー!!!!(泣)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

コースに侵入したウサちゃんを華麗に避けるたびにスピンする心優しいマサオの配慮に涙が止まりません。

・・・前戦Winnerがマシントラブルゼロで完走最下位ですぜ。ネタ師マサオがマンちゃんに肩を並べた記念日として語り継がれることでしょう。
チクショ~

引退発表、そして母国GP。
なのに完全に空気な挙句、早々に戦死するDC先生に合掌(-人-)

結果的にハミルトン圧勝でしたが、最初のピットストップでライコネンのタイヤ選択如何では逆転もあったかなと。
トップ争いをしてたら、ライコネンもちゃんと集中力を保って、くるくる回らないはずなんで(笑

しかしマッサには大爆笑でした。
何階回ったのかはもはや分かりませんが、見てる限り全部トラクションのかけミスですからね。
お前どんだけTCラヴやねん!!と何度もTVにツッコミ入れてました。

それ以上に最悪だったのがコヴァライネン。
自分より重いはずのハミルトンにオーバーテイクされ、チームの宿敵相手に2度にわたって1秒たりとも抑えることなく前を譲る。
開幕からずっとこの体たらくでは、来年のシートはありませんよ。
個人的に好きなドライバーだし、ハミルトンとも互角以上にやれるものと思っていたんですが・・・
期待が大きかった分、ここ最近は失望ばかりがつのります。


そういえばニコは、去年もポイントではブルツに遅れをとったりしてましたよね。
速いのは間違いないんですが、若干お笑い系の匂いが・・・(^^;



カズキはもっと空気扱いでいいと思います。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
