スポンサーサイト


ベルギーGP決勝

うはぁーーーーーーーッ

_| ̄|○

キミ~~~~~~~~。

あぁああぁあああ

ハミルトンマジで強い!!!!!
キミはマジで駄目だ。

ラスト一周、さすがのスパですね。
前回バレンシアとは比べ物にもならん、このどきどきっぷりは!!!

しかし、最後の最後で・・・・って
このタイプのドラマはキミの得意技だよなぁ。
せっかく、
今日は出だしから、
「キミさっすがーーーースパマイスター!!!」と萌えってたのに。
やはり、流れはハミルトン。
っていうか、こういう状況で、
コース上で抜けるのがハミルトンの強さだよなぁ。
マッサじゃこうはいかない。

いい状況からでも、
悪い状況でも、
そしてコース上でも抜ける、
そういうドライバーであれば、
やはり優勝にふさわしいと思ってしまう。

一言、強い。

それにしても、
アロンソ惜しかったな~~~~。
あとちょっとで3位?!だったのに。
タイヤチェンジはよかったのかわるかったのか。
(けっきょくニックに抜かれて4位だったかもだけど)

あと今日は、もちろん、トロロのふたりセバスちゃんず!!
ブルデーなにげに、順位最下位だったのか。
(あんまりそんな感じしなかったんだけど)
がんばりましたね。
でも最終的にはヴェッテル!!!が5位入賞で、大満足な結果です。ムフフ。

最後の一周いろんなドラマがあって、
もっともっとほかの絡みも見たかったです。
(ニックのごぼう抜きとか、セバスちゃんずとか)

いや~めまぐるしくてたのしかった。
やっぱスパは雨が降るとたのしーね!!!

それにしてもキミは・・・・
このままマッサの言うようにサポート役なのだろうか。
_| ̄|○

まぁミハエルも昔サポートを命じられて
おもいっきり天才セカンドしたりもしてたしなぁ。
だが、キミの表情が暗くて、見ていられないっす。

見てられないといえば、コヴァ。
大丈夫か。

そうそう、18日には琢磨がトロロをテストですね。
う~~む。トロロはお金持ちだし人気チームだし、
いろんな候補がいっぱいいるから、
正直、そう楽観視できません。
競合は強敵ばっかだよ。GP2のブエミとか、ブルーノセナとか。
話題性も若さピチピチ具合も。
ブルデーだっているしさ。

でも何とか、琢磨がうまく適応してほしいものです。
う~~~~ん。
正直あの年でホンダ以外でうまく行くのかは心配ですが。
もう一度、琢磨のレースが見たい。
地上波のカズキ祭りはもう痛いだけだし。
ドライバーズサーキットで最下位近くって・・・

あぁそれにしても、あと1周雨が早ければ。
アロンソの表彰台も見れたかもしれないんだなぁ。
これも運だなぁ。

はーしかし、面白かった!!!
やっぱスパだね。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どうもいつも見せてもらってます。
今回は更新ものすごく早かったですねww


正直今期最も白熱したレースの一つだったように思えますが、
あれだけ速かったライコネンが最終的に勝てなかったのは、私としては残念でした。


まぁ、2位でも良いというハミルトンに対し、
ライコネンは今回、優勝して流れを掴まなければならなかったのですが、
それゆえにライコネンは最後クラッシュしてしまったんでしょうかね。
ハミルトンは引導を渡したと言うことになるのでしょうか。


まぁ未だ、ラスト3~2周に入ったときの、
ハミルトンの追い越しは、審議の対象となっていますが、
ハミルトンにペナルティが課せられたとしても、
ライコネンのノーポイントは変わらないのでしょうね。

私今回ライブタイミングが接続してくれなかったので、
中盤の中団争いがどのようなものだったのかは、あまり良くわかりませんでしたが、
最後終わってからつながったライブタイミングのデータを見ると、
どの道アロンソはハイドフェルドにやられてたんですかね。
と言うかアロンソ、ベッテルをオーバーテイクしたの、本当にゴールライン直前でしたねww
(差が0秒になってるww)と言うことはブルデーのミスに救われたのかな?
(川井ちゃんが直前にブルデーとの順位のことを示唆していたと言うことはブルデーはミスをした?)


あとライコネンに関してはバックマーカーにだいぶやられてしまったと言う印象を持ちました。
あと前々から指摘されているピットインのシステムですよね。
今回も最後のピットインでハミルトンに少し詰め寄られてしまったのではないかと言う印象を私は持ちました。


まぁ、去年の大逆転の例もありますから、
まだどうなるかはわかりませんが、
ライコネンはこれでチャンピオンシップからは脱落なのでしょうかね?
そうなると少し残念です。
だってハミルトンとマッサの戦いってあまり面白くないんですもんww


最近はBMWもあまりよくないですし。
その点では今日のレースは面白かったのですが、
やはり少しつらかったです。


嗚呼…もうすぐ地上波。
嫌いなのに何故か見てしまうww


長文失礼しました。

>青色さん
いや~私も、今回は、出だしからの神がかりスパマイスター・キミに萌えてて、まさか最後があんなことになるとは・・まったく思ってませんでした。軽い気分で、「また雨来ればいいのに」何て思ってたけど。。_| ̄|○
でも、ハミルトンはなんだかんだで強い。引導渡しちゃったのかも。セカンドに助けられてじゃないしなぁ、今シーズンは。それでも取りこぼしが少ない、抜けるとこは抜いてポイントかせぐ、ガッツの意味でも、今期はハミルトンが一歩リードしてる気がします。早くアロンソが速いマシンに乗って逆襲に出て欲しいです・・・。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
