スポンサーサイト


モンツァ予選!!!!!

ぎゃあああああああッ!!!!(絶叫)

ヴェッテルーーーーーーー
史上最年少ポールとったぁあああああ!!!!!


おめでとう!!!!
うぎゃーーーーッ!!!!
(コメントになりません)

いやーーーーーーーーー!!!!

びっくりする予選でしたね!

ゲリラ雷雨かっちゅう雨のモンツァ。
まさかまさかの

ハミルトン作戦失敗!Q2落ち!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ

いやマジで。
チームのみんなの気持ちを考えたら、
あの、ただただ15位タイムを刻み続けた周回は
見てられなかった_| ̄|○

なんでさっさと出さないんだ>マクラ&跳ね馬

おかげさまで、
いつぞやの仲良くペナルティ食らったアロンソ&ミハエル@モンツァのように!
キミとハミルトンが仲良く14位15位だよ!!

ええええええええ。

しかし、
アロンソとミハエルと違うのは、
ハミルトンにとってもキミにとっても、
お互い敵はそこじゃない!ってことかな。
(;´Д`)

マッサ、上に残してるから!

なんだか二人とも、
マッサがとりあえずポシャッてくれることを願ってるような気が。(共同戦線か?!)

しかし、キミハミ両ファンの方にはもうしわけないが、
Q3まで実に面白い予選でしたーーーー
ぐっはーーー。ごちそうさまーーー

なんと言っても、
雨といえばヴェッテル!
雨の子ヴェッテル!!

もおおおおおお。ラブリーだよ大好きだよドイツのお芋ちゃん!!!!

何しろ、あ、の、トロロッソですよ?
あんな下位チームじゃ、当分活躍はむりだなぁーなんて思ってた予想を
大きく裏切って、
雨のたびに出てくる出てくる!雨後の竹の子か!むきーー。

やっぱね、これだよこれ。
F1がすごいのはこれ。
感動するのもこれ。

コンマ1秒を争うマシンの差を、
時として大きく凌駕してしまう人力。
そんなアンビリーバブルなドラマこそF1だよ!!!
最近はなかなか凌駕する気のないドライバーが増えちゃいましたが、
&マシンが高性能すぎて難しくなったけど、
やっぱ完全不可能ってことはないじゃん!!!!
今回は無理なんて泣き言言ってる某アロンソ君、少しは見習いなさい。

つうか、ルノーよりトロロのほうがマシン上向き?
チームがなんか元気いっぱいだよね。
へんなプレッシャーがないせいなのかな。
いや、やっぱドライバーの特性?
(ヴェッテル、チーム大好きっこだし明るいし。)

あぁ、なんだかとっても幸せな気持ちです。
あんなに全身で心のそこから歓喜を叫んでるのを見ると、
どぉーっしても、ミハエル兄さん思い出しちゃう。(涙)

しかも、ここんとこいろんな用事で予選はリアルタイム観戦できてなかったけど、
やはり神様が呼んでくれたのか、
今日はしっかりフリーから見てました。
食い入るように、最後ぶっ壊れたLTといっしょに見てましたよぅ。
歴史的瞬間を。

よかったなぁ。とりあえず、今日トラック上で一番速かったのはヴェッテルだ。
いやったーーーーーーーー!!!!!

明日はまた天気どうなってるか分からないし、
こんだけダウンフォース積み積みだと、
晴れたら_| ̄|○なんだけど。
もうとりあえず、ポール見れたからいいや。
できれば明日のレースでは表彰台で見たいものです。(十分強欲?)

あぁ、ほんとに、
マシンを凌駕する天才に、惚れ惚れ。
私がハミルトンに萌えきれないのは、この要素だったか。。
なんともひねくれ者です。われながら。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
