スポンサーサイト


いやったあああああ!!!イタリア決勝

おーめーでーとーーーーー!!!!

ヴェッテル最高!!!!!!

初優勝おめでとーーーーー!!!

久しぶりに、実に久しぶりに、
シャンパン冷やしてレース観戦しました。
(ミハエルのレースはつねに冷蔵庫にでっかいシャンパンを冷やしてた)(;´Д`)
今日は、小さいのをね。
あわてて買ってきて冷やしてました。

いま、久々シャンパンファイトに合わせて開けたよ。

あーーーーー、ほんとに、
こんなに手に汗握って第3スティント見たの久しぶりだよ。(;´Д`)

もうお祈りしながら見ました。
ミハエル以来です。
最後一周は、涙目でした。

いや~~~~~
よかったよぅううううう。

ヴェッテルヴェッテルよかったよ~~~~~(号泣)
っていうか、

ドイツ国家→イタリア国家って!!!!
号泣うううう~~~

しかもレース中のコメントで、
「ヴェッテルミハエルのとこでドライタイヤでウェット走行練習したんだ♪」発言
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

っていうか、何しゃべってんの、もう天然ちゃん!!!!
つうか、ホント、性格的に嫌いになれない。
本当に、
かわいいよおおおお。

ああぁもうおねえさんはうれしい。
君が日本GPで初めてドライブしたあの!!フリーファステスト以来!
マジでミハエルの次に心の底から応援できるのはヴェッテルだ!と思ってました。

あぁ、どうでしょう、インタビューも泣かせるじゃないの。
チーム愛・・・ああ、チーム愛。

ところで、いい加減まじめにレースの話をすると。(;´Д`)
今日は、本当に、
雨の予報に翻弄されたレースでしたね。
LTから目が離せませんでしたぜ。(;´Д`)

いやでも、雨が降ると言ってたわりに、
結局降らなかったわけで。
それでも、エクストリームで第2スティントコヴァに差を広げ続けたヴェッテルはマジですごい。
アウトラップの速さったら!!!!
いやほんと、少しでもドライコンディションになったらマクラーレン?と思ってたので、
実はあの状態(ドライに向かってく)であれほどヴェッテルが上手にタイヤをコントロールできたのが
マジですごいと思う。
何気に、タイムコントロールして、タイヤを温存してたよね?
なにその冷静さは!!!!!!

もうもう、マジで、萌えました~~~~~(;´Д`)

しかし、その一方で。
駄目すぎるのはフェラーリ!!!
ライコネンの駄目さはどうなのよ?
せっかく10年まで契約延長したのにさ。
イタリアンファンの目の前で、ハミルトンにあっさり抜かれていく様はどうよ?
ついでにマッサまで抜かれるし。(最後は抜かれなかったけどさ)

ハミオはさすがですよ。
ずいぶんがんばって上り詰めたよね。
マッサの次点までは。
でも、・・・・・
ライコネンはもう何がなんだか。
最後に追い上げる感じも、
昔は好きだったけど、今は、
何がしたいのかわからん。
(;´Д`)

いや別に私はキミは嫌いじゃないですよ。
でも、今日みたいなレースじゃ、キミらしさが見えない。。。
つうか、

フェラーリもういい加減にピリッとしなよ!!!!

今日だってさーーー、
まず真っ先にスタンダードに履き替えるのは、キミでしょうが?
それくらいの冒険もせずに、
微妙に様子を見る作戦。(まずはショートスティントで)
上位にいるならそれでいいけどさ。
もう失うものなどないのだから、そこで賭けなくてどうするよ?!
もしここにロスブラウンがいたら、
真っ先に賭けに出てると思います。

・・・・
ってところで、
久しぶりに地上波を見てるんですが。

な、なんですか

このふざけたオープニングは。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんかむかつく。
あれほどマジでがちんこ勝負してるみんなに、
その肩の力も抜ける説明は・・・

マッサがかわいそう。。。
何で今更下克上?
今シーズンはずっとキミといい勝負だったじゃんよ。
_| ̄|○

あぁこれだから地上波は見れねーーー(;´Д`)


あぁ、もう頭痛いから寝ます。
っつうか、
ヴェッテルの話なんかこれっぽっちもないのね!
これからのスターだっつうのに!!!!

馬鹿フジテレビは
この放送を末代まで恥じるといいよ。

とにかく、
今日はヴェッテルでした。

あとアロンソも地味に4位オメ。

チャンピオンシップは、とりあえず、どっちでもいーや。




スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
