

上海参戦決定!

「おまい最近F1愛薄れてんだろ」と先輩ヲタに指摘されちゃう今日この頃ですが、
そんなことは断じてないっすよ>むっしゅさん

その証拠に!
今年は、例年の日本GPに代わって、
中国GP参戦決定!!!

いえーーーーい!!!!

まぁもともと、鈴鹿を控えた今年、あの嫌な思い出の富士になんか行って、
トヨタのカイゼンマンセーになんか加担したくねーなって思ってたのだが、
ここ最近毎年見てた生GPがないのも味気なく。
それに加えて、上海に引っ越した友人が、「F1行くから席どこがいいかおせーて」ゆうので
いろいろ調べているうちに!!!

すっかり私がその気になってしまいました。(馬鹿)

さっそくマイルで飛行機押さえて、宿泊先も友人ちにお邪魔で確保。
こりゃぁもう見るしかないっしょ!!!!
けっこうファンには評判いいんだよね、上海サーキット。相当綺麗らしいし。

そんなこんなで、上海サーキットの予習もかねて、
2006年伝説の雨のレースを見直していたところです。ムフフ。
よく考えたら、上海こそ、ミハエルが生涯最後に優勝した地でした。・・・うるうる。

どーも今年は雨が多いし、
(シンガポールも8割は雨らしいじゃん!)
ハプニングかもーん!!!波乱かもーん!!!です。
トヨタのポンチョなんぞ着てったら袋叩きにあうかも知れんが。
トヨタのしか売れ残ってなくて買えなかったんだもん_| ̄|○

さて、わざわざパリまで出向いたハミルトンの控訴は却下されたようですね。
なんだか、こういうののたびに、パリまで出向かされるドライバー(しかもGPウィークに)ってのはどうよ?マクラーレン。

レースに集中させてあげたい、と思うのは、ファンだけに限らんぞ。

だし、こういうところに引っ張り出されるたびに、ハミルトンの言い草が気に入らん!とか
アンチが増えちゃうわけだし。
本人は、そうするしかなくて証言してるのに。

今回は、そもそも、フェラーリが訴えたわけでもなく、FIAが勝手に気を回しただけの上、
マクラーレンも無駄と分かってて控訴して。

もーさーレースしよーよ。

って言いたいね。

しかし、ここから、マッサVSハミルトンの一騎打ち的様相ではありますが。
そこはホレ、若いもん同士のこと。(見合いじゃないよ)
まだまだ分かりませんよね。
雨嵐の荒れた展開で、
ハミルトンもマッサもノーポイント連発でもした日には、
いきなりクビサがにょきっと顔出すかもしれないし、
キミがまた去年並みのどんでん返しを食らわせてくれるかもしれないし。

何があるか分からないのは、高校野球並み。(爆)

いやまぁ、ハミルトンがマッサよりは安定感あるし、
何しろ今年フェラーリは雨駄目ですから。(;´Д`)
普通に行けばハミルトン逃げ切り、と読みますが。
でも去年は案外最後の最後にチームも勝ち焦ってせんでもいいミスしまくったからなぁ。

どんな結末かは神のみぞ知る。

しかしもしもマッサがチャンピオンにでもなれば。

最終戦ブラジルはさぞや盛り上がることでしょうね。

&、フジテレビ地上波はどう落とし前をつけてくれるんでしょうね?

大体、いくら地味なキャラだからって、
シーズン見始めれば、誰が活躍してるかくらいわかるだろーが。
なぜその辺の柔軟性がないのか。

そしてこのままシーズン中にクルサードが引退して、
ヴェッテルがレッドブルへ行き、

トロロに琢磨が乗ったりすることがあれば!!!!

やはり地上波の忌々しいカズキ祭りはやめていただけるのでしょうか?

ホントにさ、好きじゃないなら番組つくんなよな>ディレクター。
F1好きな人なんて探せばどこにでもいるだろが!!!!

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
