スポンサーサイト


シンガポールGP決勝!!!!!

きゃあああああああ!!!!!

もう今年は見れないかと思ったわよーーーーーーッ!!!!!

アロンソ今年初めての優勝おめでとーーーーーーッ!!!

もう、もう、もう。

昨日の予選で、せっかく速かったアロンソが、悪夢のQ2落ちで。
でも何か、決勝で起きる気はしていました。
ずっとひたむきに、おうえんして待ってたぜ!アロンソ。
お帰り!!!!

アロンソはやっぱりこうでなくちゃ。

憎らしいほどの完璧なレースでした。
運もがっちりつかみましたね。
レース中もほとんどノーミス。
すばらしかったです。

でも、正直、早めのピットストップの直後にピケ子のクラッシュ。

これってチームの作戦?!

と思った人は私だけ?(だけでしょうね)(;´Д`)

いやいやそれにしても、
大変なレースでしたね。
セーフティーカーが入るとシャッフルされるのはいつものことですが、
お気に入りが損すると腹たってしょうがないもんだけど、
今回のように、うまい目見るとたまらないものですね。(自分勝手)

何気にニコも2位だしね!自己最高位♪おめ~~~~。

しかし、涙ぐむほどアロンソを応援している自分に驚愕するなぁ。
ハミルトンには悪いが、
これはなんとしても来年以降チャンピオンを取り返して欲しいものです。

さて、さてさて。

今回のフェラーリの駄目さには、あんぐり。
ドライバーもひどいしチームもひどい。
川井ちゃんも今回は相当辛らつでしたが、
確かに、チャンピオンにふさわしくないですね。もはや。
マッサの、給油リグ引きずり事件、
(どんな大蛇かと。こんなに長くずる~りと引っ張り出されたの見たの初めて)

あれは赤信号なのに出たマッサが悪いんだろうなぁ。
チームのせいかな?とも思ったけど。

マッサはなぜ。
トラブルに土壇場でいっしょに回っちゃうのかなぁ。
まぁそれがマッサなんだけどさ。
ある意味、これも、まさかのマッサ。

しかし、キミのクラッシュは、
やる気ないと言われてもしょうがないよね。。

ハミルトンだったら、ギリギリまでポイント取るようがんばると思う。
ましてやミハエルをや、です。

そんなんでチャンピオンかよ。
いまどきのチャンピオンシップは、
ハミルトンもふくめて、ずいぶんうかつなものになったものですね。(;´Д`)
もちろん、チームもね。

いやしかし、
アロンソの隣にハミルトンがいるせいで、
微妙にせっかくの表彰台もプレカンも、
アロンソの表情が固い気がします。
よほど嫌いなのか?(笑)

ハミルトンも、もうこれ以上攻めなくていいのに、
ピット出口から出てきたアロンソの姿を見たとたん、
クルサードに襲い掛かったりして、
やっぱりライバルの姿を見るとそうなのーー?と笑っちゃいました。

ハミルトンて、なにげにライバルがいっぱいいるよね。
しかも手ごわいのが。(;´Д`)
そのほうが楽しいけどね。

ま、これでもうハミルトンはチャンピオンもらったも同然でしょう。
あとの3戦は、雨が多いですから。
フェラーリは絶望的ですね。_| ̄|○

なんかなーーー、
ようやく昨日の予選を見て、
マッサ!マッサ!と、残り4戦マッサを応援する気持ちが盛り上がってたのに。
なーーんか、またちょっぴり萎えモード。
今のフェラーリは応援する気を何かとそぎますね。

ってことで、
とりあえず今日はこんなところで。

あーーーーアロンソ勝ってうれしいなぁ。
よかったよかった。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
