スポンサーサイト


ブラジルGP決勝

うあああああああああ。

うそおおおおおおおお。

いやぁとんでもないレースでした!!!!!

もうぜんぜん眠くないですね。(爆)

興奮しました。
最後の最後がすごかった。

インテルラゴス恐るべし。

しかし、まぁ
ほんとF1面白い。

そして、マッサ&マッサ家族・・・・・
_| ̄|○

たった一瞬でもチャンピオンかと思って
喜んじゃったよ。
胸が痛くなる感じだった。

あぁマッサかっこよかったよマッサ。
すばらしいレースでした。フェラーリ。

マッサの目に涙・・・。
うっ・・・・うっ・・・・

なんてこったい。
なんてこったい。

あのフェラーリ信号事件さえなければ・・とか
いろいろ胸に去来します。

でもマッサ立派になったね。
えらいね。

最後はみんながんばったね。

ハミルトンも、
今年いっぺんもこれっぽっちも応援しなかったし、
今日も、間に入る台数数えてたけど、
とりあえず、
おめ。

アロンソが嫌そうな顔で笑った。

つうか、
そもそもクビサのあれは嫌がらせだよな。(爆)
完全、嫌ハミルトン同盟なんですなぁ。
あれでハミがチャンピオンになれなくてもやっぱりもやもやしたかも。

でも本当に、マッサに勝って欲しかったなぁ。

これが彼の人生最初で最後のチャンスだったのかもしれないし。

あーーーーもうね。

駄目だ今日は何も書けん。

アロンソ、頼む、
来年はハミの鼻をへし折って。

今年一番応援してたのはアロンソで、
次はヴェッテルだったので。
後半戦は本当に楽しかったです。

私の心のMVPはアロンソ、そして2番手はヴェッテルです。

がっかりで賞は、カズキ。そしてキミです。(笑)

また来年いいレースがいっぱい見れるといいね。
皆様一年間お疲れ様でした~。

あぁマッサ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
