スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

いや~すっかり更新をサボってるうちに、
スポンサーサイトとかにトップを占められてました。(;´Д`)
すみません。

ついさっき、
F1ニュースを見て、

なななに?
ロンデニスチーム代表を引退???!!!

とびっくりして、
ついつい出てきちゃいました。(それかよ)

いや、個人的には、
次は琢磨のシート確定で・・と思ってたんですけどね。
なにやら、琢磨の鬼門のバトンが(笑)またしても
トロロの第一候補に上ってて、またしてもバトンにはじき出されるのかよ!?とかね。
いやもういっそ、
新しいスポンサーとともに、
琢磨が現TBAチームを駆ればいいんじゃん?とか。

ありえな妄想にふらふらしとります。

しかし最近でちょこっと心動いたニュースは、
キミ、何とかエースナンバー死守!でマッサ、「FIAが間違えたんじゃない?」発言。(爆)
マッサ、冗談に済ますとはどこまでいいやつ。

まぁ一応腐ってももとチャンピオン対チャンピオンなりそこないですから、
ポイント数がいくらあろうが、
エースナンバーは微妙だなって感じですけどねえ。(;´Д`)

今年のフェラーリはどうも開発が遅れてるッぽいので、
大丈夫かしら?って感じ。

しかしロンデニスが抜けたら
マクラーレンのマクラーレンたるストイックさも、なくなるのかしらね・・とか、
いろいろ考えちゃいますからね。

あぁ、今年こそ、チャンスだったかもしれないのに、
残念ロスブラウン!!!!(何)

いっそテストドライバーにミハエル付きで
フェラーリがエンジン供給するやよかったのにな~~と思いました。
だってミハエルとも馬鹿高いアドバイザー契約更新するかまだわかんないんでしょ、跳ね馬。
いっそミハエルを自由にしてもいい気がしますけどね。
(何年たっても顎ヲタですみません)_| ̄|○

さて。

また次の気になるニュースまでは冬眠しますが、
今度はどこで更新かなぁ。
実は今年春からNYに留学しちゃうので。
今度はNYからお送りするかもしれません。

いやその前に、2009年シーズン開始祭りかもしれないけどさ。

では皆さんまた~
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。