

新チームおぼえがき

どーっも。日本に戻ってまいりました!だは!
アメリカはほんとーーーに、F1ファン泣かせな国で、
なにしろ、リアルタイムレースを見ようとすると、日曜の早朝!っつう、最悪なコンビネーションで。
解説も英語でもじょもじょっとしてて聞き取れないし。
つまらんかったーーー。
F1見始めてこれほどF1と離れてた年もありませんでした。。

で、このまま消えていくブログかと思わせておいて、
またまたシューマッハネタで出てくるぶちょー。むふ。

いや~~、またメルセデスからシューマッハデビューの、怪情報。
今日なんか朝から、ルカ様とかニコのニュースがBBCで流れて朝ごはん吹きそうになりました。

おい!ガチなのか?!これ。
みんなで外ぼり埋めちゃおう作戦!?

っていうより、
ザビーネ、ウィリウェバすら「聞いてない」と言う中、
ミハエルだけが完全否定してないって、・・・・

うわさの出所は本人じゃねーのか!このツンデレめ!!!!(ちがう)
というわけのわからんことで笑っております。なははははは。

いやー去年いっしゅん夢見ちゃったからさーーー。
もう何があっても驚かないが。
もしこのタイミングで出てくるなら、
なんか、

いろんなチームが雨後のたけのこ状態、
群雄割拠のどさくさにまぎれて、
F1シート一個ぶんどちゃった☆えへ!
みたいなキャプションを、ミハエルさんにつけたいです。はい。

いすとりゲームで
みんながぐるぐる回ってる間に、
いきなり知らないおじさんが入ってきて、
いちばんいい席にすわちゃった!みたいな。(笑)

でもロス&ミハエルのチームプレイがもう一度見れるなら、

もう死んでもいい。

(いや死にたくないけど)

おっと脱線したけど、今日書きたかったのは、ミハエルの話ではなくて。
(ってだれも信じないか)

あまりにいろんなチームが出来て、
名前をきままに変えるから。
なんだかこんがらがってきたので、
まとめる意味で、チーム名とドライバーを整理しておくことにしました。
自分のために。(;´Д`)
なので、こっからは何の新しい情報でもないんで、
スルーしてください。
資料編です。
(間違ってたら指摘プリーズ)

ではまた!!!
あ~しかしややこしいなぁ…


ボーダフォン マクラーレン メルセデス(もとマクラーレン
1 ジェンソン バトン(ブラウンGP) 2 ルイス ハミルトン

メルセデス グランプリ (もとブラウンGP
3 ニコ ロズベルグ(ウィリアムズ) 4 未定 

レッドブル レーシング
5 セバスチャン ベッテル 6 マーク ウェーバー

スクーデリア フェラーリ マールボロ
7 フェリペ マッサ 8 フェルナンド アロンソ(ルノー)

AT&T ウイリアムズ
9 ルーベンス バリチェロ(ブラウンGP) 10 ニコ ヒュンケルベルグ(新)

ルノー F1チーム(仮)→売却?
11 ロバート クビサ(BMW) 12 未定

フォースインディア F1チーム
14 エイドリアン スーティル 15 ヴィタントニオ リウッツィ(トロロ→フォースインディア途中参戦)

スクーデリア トロロッソ
16 セバスチャン ブエミ 17 未定(ハイメ アルグエルスアリ(トロロ)?)

ロータス F1レーシング
18 ヤルノ トゥルーリ(トヨタ) 19 ヘイッキ コバライネン(マクラーレン)

カンポス メタ1
20 ブルーノ セナ(新)
 21 未定(ペドロ デ ラ ロサ?)

USF1チーム
22 23 未定

ヴァージン レーシング(もとマノーGP
24 ティモ グロック(トヨタ) 25 ルーカス・ディグラッシ(新・元ルノーリザーブ)

ザウバー(もとBMWザウバー
26 27 小林カムイ

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
