

顎空気嫁来たーーーーー!!!!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
兄さんレース復帰!!!!!!


ま、まさか。

こんなことが起こるとは!!!
もう夢じゃないよね?ね??

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

な、なんてこったい。
冗談かと思ってたけど、
ここにきて、
急に信憑性が増して、

今日は朝からBBCがずーっと、復帰復帰!と騒いでたから、
ものすごーーくひとり祭りだったです。

そして、ここにきて、
正式認知!!!!

いえーーーーーーい!!!

いやー、もうね、
結果がどうのとかそんなのどーでもいいやマジで。
もうミハエルを見ることができるなんて思ってくなくて、
テストだけでも、タイムシートに名前が見れて幸せで、
レースに顔出してくれて幸せで。
ほかのドラのファンよりはずーっとずっと恵まれてると思ってた。

でも。

ましゃか。

こんなボーナスイヤーが待ち構えてるとは。

はい、
もうここまで来ると、
若手にぼこぼこにされても本望です。
兄さんが大人げなく若者にチャレンジする姿、

ある意味、

実力差があったころの
セナにチャレンジするミハエルよもう一度??って感じ?

今回は、圧倒的になんもかんも不利だけどな。
(;´Д`)

でもいいの。
兄さんが走ってくれればそれで。

しかし、

銀色のにーさんかぁ。
まるでターミネーターまんまですね。むふふ。

も~今度は銀色の帽子買わなきゃだめなのかなーーむひーー。
とにかく、何もかもが楽しみです。
あーーーーー
まさかこんなことが起こるとは。

クリスマスの奇跡だね。

ミハエルありがとう。
そして全世界のF1ファンの皆さん、
メリークリスマス♪


テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
