

ミハエルインタビュー

正式発表のあとに相次いで、
ミハエルのインタビューやコメントが出てますね~
特に長いのが、ご自身のHPのロングコメント(長!)

そんでもって、
BBCは、番組中に、ミハエルの独占インタビューを流してくれるという神っぷり!!!

ううう。ここまでしっかり長々ミハエルの顔を大写しで見るの久しぶりだよ。しあわせ~~

しかも、なんか時々ものすごく色っぽい目つきなのは何!!!(私も何!!!)
でもかわいらしい容貌に似つかず、
相変わらず大言壮語してますが。大丈夫でしょうか?!(;´Д`)

なんにせよ、BBCのインタビューによれば、
去年ルカ会長からマッサの件で電話貰った時は、全然走る気もなかったし、
単なる責任感で引き受けたんだって。
でも、それが結果的に今回への引き金を引いたらしい。
ま、その気になっちゃったんだね。

そんでもって、
やたらと強調するのは、
一時期は薄れてしまったやる気も、
3年の充電期間(笑)で、すっかりリフレッシュできたと。
今は、また新たなモチベーションが煮えたぎってるそうですよ。迷惑ですねww

そして、フェラーリに関しても、
本気で添い遂げようと思ってた。
でも突然、気が変わったと。
この辺自らの欲望をとりつくろわないわがままぶりは健在です。むふ。

ルカ社長が聞いたら泣くな。
「あんなの本物のミハエルじゃない!!!」って。
(;´Д`)

そして、大言壮語なのは、
ブラウンGPは、すでに去年チャンピオンを取ってるし。
チャンピオン争い以外は意味ないでしょ。

だってさ。

えええええ、
またいきなりでかいこと言ってええええ。
へんなこと言ってアロンソとかハミオとか余計な若者に火をつけないでーーー。

しかし、

ここでふと思う。

アロンソって、どこまでミハエルの影に隠れる運命???
_| ̄|○

せっかくの晴れのフェラーリ入りなのに。
なんだかこれでは、
ミハエルメルセデスに、
フェラーリさんたち気もそぞろで、

せっかくの新妻が構ってもらえなかったりして。(恐)

なんだか知らんが、
アロンソの晴れ舞台をいちいちミハエルがぶっ壊して歩くデフォ。
そして、
キミもな。

なんか、‥‥メルセデス、
もしやミハエルの件がなければキミだったのでは…

ううむ、
やっぱり椅子取りゲームに
通りすがりのおっさんがすわっちゃった感がいなめぬ。
しかもちゃっかり結構いい椅子なww

はーしかし、
なんだか楽しくなってしまって、
すっかりF1萌え萌えですわ。
そうそう、ニュースでは1年だけど、ご自身のHPでは3年!ってなってますから。
もう~~~~~~~

うれしいです。はい。

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
