

トンバジス、出戻り!

http://fmotor.nifty.com/f106/2006/02/post_86c0.html



いやいや、ほんとだったのね。
マクラーレン、エンジニア流出しまくり!
っていうか、トンさんは出戻りだけどな。


まー、いくら金かけて開発しても、所詮は人間の力なんだなー・・とか、その人間も、結局は人間との関係性の中でしか動かないんだな・・とか、感慨深いですよ。


ま、フェラーリの技術を持ち出しておいてよくまぁ出戻れるもんだとか思ったりもしますが(;´Д`)結果オーライ。



で、跳ね馬さん。
ちゃくちゃくとミハエル引止め策の外堀埋めてる様子で。


デザイナーのロリー・バーンが2年契約延長したことに続き、
ロス・ブラウンも居残り希望を示唆、ジャン・トッドもおそらく今期末引退は見送りそうだとの情報です。

http://www.ocn.ne.jp/sports/motorsports/magazine/0545.html

(抜粋)
2006年末には、シューマッハ以外にも、トッド、ブラウンの契約も切れる。ブラウンは「現在、話し合いを持っているところだが、フェラーリに満足しているし、今後もチームに残りたいと思っている」と意志を明らかにしている。トッドは「いまは2006年に集中すべきときだ」として態度を表明していない。ただし、残留は確定的と見られる。



そんで、トンバジスが早々とチーフデザイナーに復帰だし!(行動が速い・・・さすがF1)


ミハエルご当人は筋肉養成ギブスで首を鍛えてるし。



なんか中年おじさんたちのプロジェクトXですか?(;´Д`)
・・・いいですねえ。




ところで、
レッドブルに引っこ抜かれたエイドリアン・ニューウェイ、現状のマシンに「なんじゃこりゃ!」で、さっそく図面引いて改訂かけてるらしいですな。



アロンソ、マクラーレンに移籍決めたのは・・・・ほんとは早急すぎたんじゃないのか?(しかも3年契約しちゃってるし!)


所詮人間のやることです。F1だって、人間が動かしてるんだって思う。
ミハエルに人間としての魅力があるから跳ね馬に人が集まるし。
マクラーレンは人が出て行く。
アロンソ+マクラーレン・・・果たしてどんなチームになるんでしょうね。2007年が楽しみだな。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
