スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ総集編(後編)

明日、CSでまとめ番組やる前に・・・と
あわてて録画見ました。総集編後編。
前編は、夜中無理して起きてまで見たのに、やっぱ後編は・・・(;´Д`)


だって表題が、


「ジャパンパワー新時代」!!!
だよ?!


見たくないでしょ。_| ̄|○

案の定、今年一年の琢磨の不運ぶりが時系列でびっちりと。
毎GPのインタビューなんか並べた日にゃぁ、どんどん表情硬くなってっちゃうの明らか過ぎ。 。゜(゚´Д`゚)

普通に観戦してても、「あぁあ~琢磨どうなってんだー?!」と歯がゆかった今シーズンですが。


改めてそこだけ抜き取って見せないでよ!!!>フジ

しかも最後は、超アグリの申請漏れをドキュメントっていう、なんだか幸先悪いつーか、ああこりゃまたついてなさそーなチームだよ。とか思うエンディング。
10チームの承認取れたあとの放映でほんとよかったねってなもんですよ。


あの後編みて、ジャパンパワーに期待する人いるんかいな???
どうせなら、トゥルーリとかTOYOTAエンジニアとかの話にすれば明るい気分になったのにねえ。やっぱ、HONDAっすか。つーか、琢磨か。(;´Д`)


思えば、フジ地上波の「いつでも★琢磨今日こそ表彰台!!」応援は、いい加減やめたほうがいいと思うんだが。ないとは知りつついらぬ期待してがっかりするからさー。ホントに期待できるときだけにしてほしいっす。ファン心理ってけっこうナイーブなもんよ。

(もしこれが、不調なのにミハエル祭@フジだったら、多分殺したくなると思うからなー)


琢磨ファン、ガンガレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。