スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエル引退を示唆?!!

今日の朝いちの、ウギャーッ!!!となったニュースですが。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060108-00000101-ism-spo


私的には、今年勝てないとますます燃えて、「来年以降もやる!」とか言い出すシナリオかと思ってたんだけど。それよりもっと早い結果を求めてたのね>ミハエル。

いやいや、ご本人の決めることですから、どうにも出来ないんですが。
こうなると、・・・


フェラーリチーム、死ぬ気でやりやがれよ。
俺様のために!!!



というミハエルからの脅し文句にしか見えないんですけど。
マラネロの皆さんはさぞや肝が冷えたでしょうよ。(;´Д`)


大体、ご本人が、「俺は慢心していたのだ!もう休みなんかいらねーのだ!はーやーく走らせろ!!!」とかガタガタ言ってるのがスゴイ。
やっぱこの人は器が違うよ。


でもほんとに辞めちゃったら・・・・_| ̄|○
ホント、フェラーリ本社燃やすよ。(つか、そういうティフォシがいてももはやおかしくないぞ。)

せめて、タイトル争いのできるマシンには仕上げて欲しい。その上で、キミ@マクラーレンが勝っても・・・嫌だけどしょうがない。
今のまま、ずるずるミハエルが引退なんてぜっっったいヤダ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


とにかく、いろいろ崖っぷちの2006年ですね。
マクがアロンソ+誰になるかも分からないし。
キミがどこに行くのかも、シーズン中には分かるんかなぁ。
でもこれでキミがタイトル取っちゃったら、マクもキミを放出できないだろうに。アロンソ&キミですかねえ。なんかなぁ。なぜか見たくない取り合わせ。最強同士ガチンコ対決は出来るでしょうが。


はてはて。
見るほうも胃が痛いシーズンですことよ。_| ̄|○




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エキサイトから飛んできました^^

今のまま、ずるずるミハエルが引退なんてぜっっったいヤダ!!!

同じですぅぅぅぅ・・・
しっかりとしたクルマ&タイヤと作って貰いたいです。

>a-tan_ka-tanさん
おいでくださってありがとうございます!
ほんとに、跳ね馬さん、しっかりしてくれないと、ミハエル辞めちゃうよ?(脅し)って感じですよね。でもいつになくやる気になっているミハエルも・・・悪くないかも。とか。ぽ。


プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。