

バリチェロ、シューマッハを語る

跳ね馬出てホッとしたのかバリ君がなんか言ってます。


http://f1.racing-live.com/f1/jp/index.html


ケロ「才能という面で比較すると、おそらくミハエルの方が優れているだろう」
「(でも僕は)よく生き残ったと思うし、チーム内の調和を保つために努力した」


ケロ「だけど、それも限界がある。少しずつ我慢できなくなり、行き詰まりを感じ始めてしまったんだ。だから去る時が来たんだと思った」


ケロ「初めから何もかも同じ条件でチームに入ったなら、僕だって上手くやれたはずさ。僕は、彼と同じくらいチャンピオンになる素質を持っていると思うよ」





なんか、ほんとかわいそーなヤツだな。バリ。
どうせ息苦しくなって跳ね馬出るなら、あと1年早く出てたらよかったのにな。今なにをどう言おうが、沈む船(=勝てなくなったチーム&もうじきミハもトッドも引退してやばそうチーム)から逃げます・・的な行動にしか見えないじゃん。しかも行き先が資金力のあるHONDAだし。


ま、琢磨を追い出した遠因にもなってるので、日本のファンはこれで壊滅でしょうな。(もともといたのか?!)


ちなみに、ワタクシ、バリ君とは鈴鹿のテラス席ですれ違ってます。去年。パドックのミハエルを追っかけてたら、代わりにバリ君がやってきた!あ、あ、あ、・・・と思ってカメラ向けたんだけど、近くにいた(おそらくはミハエルファンの)おねーさんが、「握手してください!!」と来たため、赤い流れゴマになってしまいました。(そもそも近すぎた)


これがせめて撮れた写真(;´Д`)


まぁ、そんときのバリ君、ちと卑屈な笑みを浮かべてましたよ。
「どーせYOUたちミハエルねらいなんでしょ~」みたいな。



すみません、そのとおりです。_| ̄|○


バリがんばってな~。
バトンにいぢめられんじゃねーぞ( ´∀`)/~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
