

信頼性・・・ですかね。

ホンダと跳ね馬さんがメカニカルトラブル。
特に跳ね馬さんはおととい昨日と、連続して出してますね。
フェラーリ、トロロッソより遅い!とかニフに言われてるし。
(ぜったいニフのニュース書いてるヤツはアンチフェラーリだと思う・・)(;´Д`)


そんなバーレーンテストのひとこま。
球蹴りする皇帝。



マクのエスカップ・カップル(なんかやな呼び方だな)だと、レーススーツ半脱ぎは、かなりラフでカコイイのですが。ミハは半脱ぎしても、かっちりしている。・・・・なぜだ。顔が皇帝だから?サッカーしてても顔大真面目です。(;´∀`)



それはさておき。気になるマクですが。こちらのマシンはデフォで壊れるので。メルセデスさんからは、「エンジン失敗作!」と認める発言まで飛び出しちゃってますね。おいおい。これはまた序盤苦しくてあとあと追い上げってパターンか?しっかりしてくれよ~。



そんな中、ヨタさんは、ヤルノが、「喜びを隠せない」ほどほくそ笑んだというTF106空力新パッケージ投入。
これ写真見たけど。



ごちごちいろいろついてます。
なんか角ばってる?
後ろの方にわしわしなんか生えてるなぁ。
フロントウィングにも、キノコ生えてるし。



さすが、風洞2個走らせて、よそさまの空力観察しまくったあと、ごそごそガリ勉して出してきたことはある。しかもこれバーレーン砂漠仕様なんで、またそのあと変えてくるってさ。ははぁ。




ほんとに、序盤は信頼性で争うことになるし。
ヨタVSホンダVSルノーですね。



跳ね馬しっかりしてくれ!
せめてルノーと同じくらいにいてくれたら。



あとはミハエルがなんとかするから。(;´∀`)



って、完全に綾南の仙道状態ですね。ははは。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
