

居残り兄ちゃん・・

もう・・・兄ちゃん。アンタはなんでそうなんだー?! 。゜(゚´Д`゚)ノ


兄ちゃんひとりで居残りテスト



ぐはっ。ホンダもトロもマッサもいないのに。
おととい最下位だったミハエル、たった一人でバーレーンテスト続けてます。それでも、昨日のトロの2番手のタイムにすら届いてない・・・_| ̄|○



ホントにだいじょうぶなの?>跳ね馬


でも、そこで居残り決め込んで走ってるあたりがミハエルだなぁ。前の日トラブルで走れなかったのがストレスだったのか。こんな遅いのもヤ!ってことなんでしょうね。しかし、スタッフにしてみりゃ、社長が1人会社で残業してるようなもんですから。たまりませんて。



死ぬ気でがんばりやがれよオレ様のために。byミハエル社長



ってとこでしょうかね。(;´Д`)



大体、アロンソに嫌味まで言われちゃって。


でもこれに関しては私もアロンソに禿同です。


F1・ロッシ・ショーなんか、あとでやれっあとで!!!
そんな暇あったらしっかりマシン作れよな。
馬刺しにするぞ跳ね馬( ゚Д゚)ゴルァ!!
(だんだん余裕のなくなる顎ヲタ一匹・・)




しかし、
なまじ正しいことを言うだけにアロンソ憎らしい・・。
すっかりいやなプチ皇帝。
しかも今年も強いから憎らしい。
と思ってたら、バレンシアでキミがトップ!
(アロはいなかったけど)


来た来たー。
やっぱ、こういうとこはずさないとこがキミ、カコイイ。(;´∀`)



テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんか調子良くないですねぇ…(汗)
F248発表時に開幕時には空力変えると言ってたけど、大丈夫かよマジで?!と心配な日々です…(--;;
そんな中1人バーレーンで居残り特訓の兄さん、頑張ってますねぇ。その前がマシントラブルでロクに走れてないのもありますけど。
ホントに開幕までにもう日にち無いぞ!跳ね馬しっかりせい!!って感じですよ…(^^;

>MUEさん
ほんとですね・・。テクニカルトラブルっていうのが気になりますし。(;´Д`)
ホンダはさらに開幕時に空力変えてくるって・・・まだ早くなるのか?!ぐはっ。というきぶん。兄さん、大丈夫かなぁ。心配で心配で心臓に悪いです。。。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
