

琢磨登場!・・・でも・・・

さっそく画像来たぞーっ!!(・∀・)


SA05登場!



うおっ真っ白い!



真っ白けっけ!



う~ん・・・ほんとに白いね。
なんか寄せ書きとかしたくなるのは私だけか?(私だけだ)


つーか、マシンというより、なんかモックが走ってるみたいなんだけど。(微妙にウィングとか鋲打ちしてあるのが見えてるし。ブリキか?!)リアルじゃないな~(;´Д`)



で、走りも超リアルじゃないです。
さっそくトラブって3周で?!止まっちまうし。
おいおいおいおいおい!!!!
F1は3周だけじゃ終わりませんよ!


他のチームはレースシュミレーションに入ってるけど・・・・
お~いアグリ~だいじょぶか~???



ああ、もう。
やっと琢磨は見れたけど・・・|・ェ・`)



なんかほんと、開幕当初は見るのがつらいかも。
っていうか、優勝候補を邪魔して顰蹙買うのが心配だよ~。
日本をアピールって言うけど・・


ただ単に金持ってるだけの国!ってアピールだったらやめてね。
(ヨタが跳ね馬の総予算を超えたって聞いて_| ̄|○
 それで勝てないのはむしろ嫌な感じだよ>ヨタ
 お金かけずに勝ってるルノーかっこいいじゃん。)


ただいま、カタルニアサーキットのHPで、リアルタイムテスト状況を見てきたら。


スーアグ、ミッドランドから遅れること
11秒半・・・
キミとトップのマークウェバー(現時点でね)がコンマ1秒を競っているのに対し、11.5秒????なんか桁が違うぞ!オイ!!!


ミッドランドは、一番の敵だと思ってたけど、



向こうはそう思ってないだろうなぁ。_| ̄|○

テーマ : スーパーアグリ&琢磨
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
