スポンサーサイト


琢磨の写真

なんか琢磨の写真を見たが。
印象が・・・・変わったよ。
前はとにかく明るくてかわいくて無邪気!!!って感じだったんだけど。
すっかりこの半年で老け込んだちゅーか、
・・・・心労で痩せちゃった?
頬もそげてなんとも凄みがでたちゅうか。
これが浪人侍の凄みか?!



目つきが鋭い
人斬る相談でもしてそうだよ>たっくん。(;´Д`)



さて、レーシングスーツですが。
白と黒で、なんともジャパネスクなデザインになってます。
これまた侍ですなぁ。
ワダエミか?!


上は赤黒のジャケット


レーススーツ全身
なんか白すぎて微妙。
お遍路さんじゃないんだから・・縁起わるいっすよ。



このほかにも、赤黒のフリースなんかも着てましたね。
それはけっこう似合ってました。



・・・・はぁ。
なんか琢磨っち大変なのかなぁ。
井出君なんかは周りでおろおろっと見てる姿が写真に写ってましたけど。



あぁ、BAR時代の、マシンに乗って無邪気に笑う琢磨を もう一度見たい。苦労なんか知らないで速いマシンに乗ってて欲しい。スーアグファンの方には申し訳ないけど。
私は・・・琢磨が好きなんだよ。アグリジャパンじゃなくても、ミッドランドでもトロロッソでもいいから、普通に走るマシンに乗って欲しかったんだよ。ヽ(`Д´)ノウワァン


とか。


いまさらそんなことに気づくのでした。
(ちと泣きそう)



ところで。
テストで走ってるマシンは相変わらず暫定だそうで。
開幕時には別のマシンらしいですが、
テストはもうないので、



開幕戦はぶっつけ本番!



って、聞いて、



さっそくぶっつけるのか?!!!


と思ったのは私だけではないはず。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : スーパーアグリ&琢磨
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
