スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超アグリ発表

http://www.pitpass.com/fes_php/pitpass_news_item.php?fes_art_id=26822

どうやら正式発表は木曜になったみたいですね。


でもその一方で、アンソニーは、ホンダの3rdドライバー決定。
むむむ~残念です。


私はなぜだか、純日本製チームっていう発想があんましなじまなくて。(;´Д`)
けっこう皆さん喜んでるみたいだけど。
もちろん、F1というヨーロッパ文化の塊みたいな所で、日本勢ががんばってるのはすごくうれしいし誇らしいんだけど。でもな。なにも全部日本人で固めなくても・・。なんか浮かない?だいじょうぶ?


なので、個人的には琢磨の相棒はアンソニーがいいな~と思ってたんだけどね。テストドライバーとしてのキャリアもあるし。


まぁ、さすがに、どんな車を用意できるかわからないチームだし。
(と、カーティケヤンのマネージメントにまで言われてたなそういや。_| ̄|○)


なんとかなんとか、人様にご迷惑かけるようなマシンではないことを祈ります。あと、琢磨が間違ってボタン押さないように・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。