

ロン、何考えてんだ?

えええ?キミに、3年契約84億円?!
しかも断られた?!


マクラーレン、キミに振られる!


つーか、
ロンデニス、何考えてんのー?


アロンソが来年から来るのを公表しちゃうわ、
壊れまくるマシンだわ、
金ないわ、(パーツの予備がないとか、ケータリングやめてサンドイッチ支給・・とか言われてますよ。うおっびんぼ-!!!)
どこにも魅力のないチームのくせして



どの面さげてあと3年?!



しかも、アロンソがポロッと言っちゃったところによると、
アロンソの契約も3年間。
つまり、キミアロで本気で行く気だったのか!ロン!
セナプロで懲りたんじゃないのか!!!!


学習しろよ、おっさん。


しかし、オファー断ったってことは、
キミは本気で跳ね馬に行く気なんだろうか。
それ以外は、ルノーか、トヨタか、はたまたホンダか。


これで、キミ的に、
今年ミハエルの息の根を止めるすごい走りをし、
おっさん(ミハ)の意気消沈→引退を促してやる!ってーな
いやなモチベーションに燃えてないといいけど・・。
追い出し促進の走り。



なまじ将来がかかってるからこわいな。ワカモノ。



と、ついついなんでもミハエルネタに持っていってしまってすみません。
頭の構造がデフォで顎優先!な自分に改めて_| ̄|○


テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1:ライコネンはマクレーラン残留せず?

ライコネンはマクレーランから3年間で6千万ユーロ(約84億円)という巨額なオファーを受けながら断ったとか!ますますフェラーリ入りの噂に拍車がかかりそうです。でも・・・という事はミハエルは今季限りで引退?いやフェラーリとしては今年結果が残せなければミハエルを引

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
