

モンタニーがあぐり参加?

単なるウワサ話かと思ってたら、
モンタニーにあぐりが接触してるのはほんとのようですね。
(トーチュウネタですが)


というのも、井出のスーパーライセンスが、
テスト走行距離不十分で発行されなかったときのための保険だとか。
他のニュースソースでも、
最初の3戦はモンタニーが走るのでは?と書かれてました。




まぁ、そのほうがいいかも・・。(井出君ごめん)



だって、あまりに何もかもが白紙過ぎて、
これでドライバーも未経験者って・・・ちょっとイタ過ぎないか?
モンタニーは、なんと言っても去年末までルノーで走ってたわけだし。申し分ないと思うなぁ。まだ分からないけどさ。


いや、すみません。
私は明らかな琢磨ガンガレ!派閥なので。
ついつい


琢磨>>スーアグ>井出君>ジャパンパワー


な重点なんですわ。
(一緒に並べんなって?)


とにかく、緒戦は琢磨が満足に(恥ずかしくなく)走れるよう
全力を尽くして欲しい・・・
琢磨のインタビューで、
「他の車に抜かれていくのを見るのは正直つらいです」ってのがあって、そりゃそうだ。あの負けん気琢磨っちがさぞや悔しかろう・・と涙してしまいました。(しかも速いのがホンダと来てる・・・)


まーさ、あぐりさんは、下位カテゴリーから始まる日本人ドライバーのF1登竜門を作ってあげたいってな構想だから、別にミナルディになれればいいわけで。
でも琢磨のドライバー人生は一回きり。これから上位チームにもう一度ランクアップしていかないと、ドライバー人生が終わっちゃう。それが心配なのだ・・・。オールジャパンとか、F1新世代の礎とか、聞こえはいいかもしれないけど。そんなことに惑わされないで欲しい。・・・って、琢磨は分かってると思うけどね。



うお~!!!
なんとかしてあげて!
ホンダさん!(けっきょくそこかい)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
