

モンツァ予選!!!!!

ぎゃあああああああッ!!!!(絶叫)

ヴェッテルーーーーーーー
史上最年少ポールとったぁあああああ!!!!!


おめでとう!!!!
うぎゃーーーーッ!!!!
(コメントになりません)

いやーーーーーーーーー!!!!

びっくりする予選でしたね!

ゲリラ雷雨かっちゅう雨のモンツァ。
まさかまさかの

ハミルトン作戦失敗!Q2落ち!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ

いやマジで。
チームのみんなの気持ちを考えたら、
あの、ただただ15位タイムを刻み続けた周回は
見てられなかった_| ̄|○

なんでさっさと出さないんだ>マクラ&跳ね馬

おかげさまで、
いつぞやの仲良くペナルティ食らったアロンソ&ミハエル@モンツァのように!
キミとハミルトンが仲良く14位15位だよ!!

ええええええええ。

しかし、
アロンソとミハエルと違うのは、
ハミルトンにとってもキミにとっても、
お互い敵はそこじゃない!ってことかな。
(;´Д`)

マッサ、上に残してるから!

なんだか二人とも、
マッサがとりあえずポシャッてくれることを願ってるような気が。(共同戦線か?!)

しかし、キミハミ両ファンの方にはもうしわけないが、
Q3まで実に面白い予選でしたーーーー
ぐっはーーー。ごちそうさまーーー

なんと言っても、
雨といえばヴェッテル!
雨の子ヴェッテル!!

もおおおおおお。ラブリーだよ大好きだよドイツのお芋ちゃん!!!!

何しろ、あ、の、トロロッソですよ?
あんな下位チームじゃ、当分活躍はむりだなぁーなんて思ってた予想を
大きく裏切って、
雨のたびに出てくる出てくる!雨後の竹の子か!むきーー。

やっぱね、これだよこれ。
F1がすごいのはこれ。
感動するのもこれ。

コンマ1秒を争うマシンの差を、
時として大きく凌駕してしまう人力。
そんなアンビリーバブルなドラマこそF1だよ!!!
最近はなかなか凌駕する気のないドライバーが増えちゃいましたが、
&マシンが高性能すぎて難しくなったけど、
やっぱ完全不可能ってことはないじゃん!!!!
今回は無理なんて泣き言言ってる某アロンソ君、少しは見習いなさい。

つうか、ルノーよりトロロのほうがマシン上向き?
チームがなんか元気いっぱいだよね。
へんなプレッシャーがないせいなのかな。
いや、やっぱドライバーの特性?
(ヴェッテル、チーム大好きっこだし明るいし。)

あぁ、なんだかとっても幸せな気持ちです。
あんなに全身で心のそこから歓喜を叫んでるのを見ると、
どぉーっしても、ミハエル兄さん思い出しちゃう。(涙)

しかも、ここんとこいろんな用事で予選はリアルタイム観戦できてなかったけど、
やはり神様が呼んでくれたのか、
今日はしっかりフリーから見てました。
食い入るように、最後ぶっ壊れたLTといっしょに見てましたよぅ。
歴史的瞬間を。

よかったなぁ。とりあえず、今日トラック上で一番速かったのはヴェッテルだ。
いやったーーーーーーーー!!!!!

明日はまた天気どうなってるか分からないし、
こんだけダウンフォース積み積みだと、
晴れたら_| ̄|○なんだけど。
もうとりあえず、ポール見れたからいいや。
できれば明日のレースでは表彰台で見たいものです。(十分強欲?)

あぁ、ほんとに、
マシンを凌駕する天才に、惚れ惚れ。
私がハミルトンに萌えきれないのは、この要素だったか。。
なんともひねくれ者です。われながら。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

ええええ???ハミルトンにペナルティ

むむ~~~~~。
審議来るかとは思ってたけど、
正直、

FIA空気嫁

って気分です。
まぁルールはルールだし、
シケインショートカットは、
ハミルトンまたか!って感じだけど、
今回は、
どうせ戦ったキミも自滅してるし、
なんていうか、

このレースの勝者にふさわしいのは、
ハミルトン、だと思う。私。

いやもちろん、キミが一番ふさわしかったよ、ラスト2周までは。
でも、最後、キミをオーバーテイクして、
トップに立ち、その後もデッドヒートして、
雨のつるつる路面を走りきってトップチェッカーを受けた、
あのすごい走りは、
3位に終わるためじゃないよなぁ。

いやいや、棚ぼたでも勝利は勝利。
敵の自滅で順位繰上げはよくあることですが。

なんだかちょっぴり後味悪い裁定です。

まぁねーー確かに、
あのシケイン後のいっしゅん並んだけど、
結局すぐスリップ入って抜いたってのは、
アドバンテージッちゃアドバンテージだが。
一応並んだ、と私も思ったのでねえ。

だし、
あとからキミが自滅しているのが、なんとも。

この裁定で、キミが優勝できないのが、なんかやだ。
マッサが優勝?あのレースを?

_| ̄|○

いやまぁそれがF1ですよね。はい。
たられば妄想はいけませんね。

でもなーんか。
たまにFIAってKYだよね。
なんか気持ち的にさ、
この裁定、だれが喜ぶのさって気がする。

ハミルトンはすごかった。
強かった。
キミも強かったけど、最後に運がハミルトンに味方した。
そういうレースだと、純粋に思ってたのに。
結局マッサが勝って、キミファンだって納得いかないだろうなぁ。

そもそも、フェラーリだって、抗議を出してないんだよ。今回。

まぁた、最終戦に向けて、
FIAが気回して、ポイント均一化を計ろうとしている気がしちゃう。

でもね。でも。
あとからペナルティなんて出したって、
キミのクラッシュは元へは戻せないんだよ。
ハミルトンのすばらしいファイトも、消せないんだって。

なんだかペナルティペナルティと連発しすぎると、
荒っぽいがゆえにハラハラするレースの本質見失っちゃいそうだけどな。
いや、安全性は大事ですけどね。
でもね。

おりこうちゃんの仲良しこよしレースなんてさ。
しょせんどっかのバレンシアだろ!

しかし、スパは、様変わりして、
オールージュがあんまし怖くなさそうになったのが残念ですね。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

ベルギーGP決勝

うはぁーーーーーーーッ

_| ̄|○

キミ~~~~~~~~。

あぁああぁあああ

ハミルトンマジで強い!!!!!
キミはマジで駄目だ。

ラスト一周、さすがのスパですね。
前回バレンシアとは比べ物にもならん、このどきどきっぷりは!!!

しかし、最後の最後で・・・・って
このタイプのドラマはキミの得意技だよなぁ。
せっかく、
今日は出だしから、
「キミさっすがーーーースパマイスター!!!」と萌えってたのに。
やはり、流れはハミルトン。
っていうか、こういう状況で、
コース上で抜けるのがハミルトンの強さだよなぁ。
マッサじゃこうはいかない。

いい状況からでも、
悪い状況でも、
そしてコース上でも抜ける、
そういうドライバーであれば、
やはり優勝にふさわしいと思ってしまう。

一言、強い。

それにしても、
アロンソ惜しかったな~~~~。
あとちょっとで3位?!だったのに。
タイヤチェンジはよかったのかわるかったのか。
(けっきょくニックに抜かれて4位だったかもだけど)

あと今日は、もちろん、トロロのふたりセバスちゃんず!!
ブルデーなにげに、順位最下位だったのか。
(あんまりそんな感じしなかったんだけど)
がんばりましたね。
でも最終的にはヴェッテル!!!が5位入賞で、大満足な結果です。ムフフ。

最後の一周いろんなドラマがあって、
もっともっとほかの絡みも見たかったです。
(ニックのごぼう抜きとか、セバスちゃんずとか)

いや~めまぐるしくてたのしかった。
やっぱスパは雨が降るとたのしーね!!!

それにしてもキミは・・・・
このままマッサの言うようにサポート役なのだろうか。
_| ̄|○

まぁミハエルも昔サポートを命じられて
おもいっきり天才セカンドしたりもしてたしなぁ。
だが、キミの表情が暗くて、見ていられないっす。

見てられないといえば、コヴァ。
大丈夫か。

そうそう、18日には琢磨がトロロをテストですね。
う~~む。トロロはお金持ちだし人気チームだし、
いろんな候補がいっぱいいるから、
正直、そう楽観視できません。
競合は強敵ばっかだよ。GP2のブエミとか、ブルーノセナとか。
話題性も若さピチピチ具合も。
ブルデーだっているしさ。

でも何とか、琢磨がうまく適応してほしいものです。
う~~~~ん。
正直あの年でホンダ以外でうまく行くのかは心配ですが。
もう一度、琢磨のレースが見たい。
地上波のカズキ祭りはもう痛いだけだし。
ドライバーズサーキットで最下位近くって・・・

あぁそれにしても、あと1周雨が早ければ。
アロンソの表彰台も見れたかもしれないんだなぁ。
これも運だなぁ。

はーしかし、面白かった!!!
やっぱスパだね。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

スパーーー

すみません、
ついに前回、
あまりのレースのつまんなさに、
市街地コースを期待し過ぎてたことも含めて、
地の底まで凹み、

「F1ってこんなつまらんもんだっけなーー」って
遠い目になっちゃって、
更新さえもできませんでした。
_| ̄|○

ああ私のF1愛が薄れていく。。

でも、次は私が鈴鹿と並んで一番!!!好きな、
スパフランコルシャンーーーー!!!!

で、さっそく、金曜フリーから
スパウェザーでみんなくるくる、
アロンソトップタイムーーーっ!てな萌えシチュエーションで、
なんかこのまま混乱を制したのは、

初優勝ヴェッテル!!!とか
そんなしゅーまっは!な展開も期待しちゃうぞおいおいみたいな気分で、
ようやく浮上。

週末も雨降るかもだし、
今度の今度こそ、期待しちゃう気まんまんです。(;´Д`)

とにかく、もうマッサがポールトゥウィン!とかハミルトンが以下略とか、
そういうレースは飽きたんだよぅ。
上位は動かないのが最近ですが、
それでも、5,6位くらいまでが動かな過ぎは嫌。

&悪いがトヨタが嫌いだから、中段にいるのが嫌。(むちゃくちゃ勝手)

とにかく、明日は久しぶりにフリー走行も観ちゃいます。

面白いレースがみたいおーー。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

ハンガリーGP

いや~~~~面白いGPでしたね!!!
っていういと、ハミルトン&マッサのファンに怒られそうですが。

いやね!私は、
昨日のレースは、
最後のエンジンブローも含めて、

マッサ伝説のレース!!!と思いました。

なんか、コイツ、いよいよシューマッハ化してないか?!と。
(雨さえなきゃなぁ)

最初の2台抜きから始めて、
ぐんぐん調子を上げ、
最後はクルージング、
完璧な勝利まであと3周!!!
で、無念のエンジンブロー!!!!

ってさぁ、

一体どこのミハエルシューマッハ?

ですよ。
ドラマ過ぎで泣けた。
マッサ。
オーマイガッ!!
でもこれがレースで、
必ずしも勝った者が勝者でない。

その残酷さ、ドラマも含めて、F1なのだーーーーぁああ(涙)
と、久しぶりに鳥肌立ちました。

ありがとう、マッサ。
マジで、あんたかっこよかった。

そんで、最後のキミの確変もね!!
どーしてそこまではダメなの>フェラーリマシンを、
なぜかフィーリングが良くなってからぐんぐん追い上げる!!
これまたどこのシューマッハ!
(うるさい)

でも、最後はメカニカルトラブルで追い上げをあきらめたんですね。
いやーーーそれでも、
ぞくぞくしましたよ。

そりゃ抜けないハンガロですけど。
それでも熱く追い上げる、その姿勢が好きよ。
みんな、大好きだ。

さて、
昨日は、ほんとに、
マクラーレンのワンツーで妥当に終わるのだろうと油断していた。
たぶんロンデニスも。(;´Д`)

だけどね、
そうはいかないのがF1ですね。
ハミルトン、やっぱタイヤにきついドライビングなのだな、と。_| ̄|○

そう簡単には3連勝させてもらえないのですな。
しかし、
正直、勝ったコヴァですが、
レーススタート時は、

「この役に立たないディフェンスの壁っぷりは、
まるでマッサかピケJrか!」

と思いました。
(;´Д`)

っと、軽く書き始めたらもう仕事だ。
(実は我が家のパソコンがぶっ壊れて、家では更新できないのです)

また続きは休憩時間に。(おい!)

ではでは

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

ドイツGP

いや~三連休出かけてたせいで、
昨日、フリー3回目~予選~決勝と続けざまに見たのですが。

おもしろいレースでしたねえ!!

萌えた!!ハミルトン。
ようやく本来の力発揮ですか!
なんだか、去年の、デビュー早々のレースを思わせる、
強気なオーバーテイク!
最後まであきらめないその自信。
いいじゃん!ルイス!
そういうレースが見たかったんだよ!!!!と心でガッツポーズ。

ドイツは、文句なし、
ハミルトンが良かったですね。
いや~マクラーレンチームがセーフティーカー時に、
やや甘い作戦を立てたときは、そこまでかと思ったけど。
そこから、マッサを抜き、ピケに襲い掛かる!!
速いマシンに対する自信はあったにせよ、
なんとなく最近のF1では抜かなくても文句言われない雰囲気にあるところを、よく抜いた。

で、ルイスがいいと、なぜか反比例してトホホなアロンソ。
いいとこ全然なくて_| ̄|○
そりゃマシン差はあるけどさ。
タイヤに厳しいドライビングしたとか、
そういうのはあるけどさ。
結局、抜かれたらそれまで。レースは結果でしかないから。

焦って自滅こそやらかさなかったものの、
相変わらずのスタート出遅れ、途中でも抜こうとして抜かれる、など、
なんとも見ていて胸が痛くなるレースでした。

ま、そうやって苦しめば苦しむほど、
強くなり、速くなるのがF1レーサーですものね。
頑張れ!アロンソ!もう一度チャンピオンシップに絡むまで。

で、超たなぼたピケ子オメ。
でも私は、テストドライバー時の、フィジコ先輩に対する無礼な口の利き方で、
ピケ親子はあまり好きではないので、
「アロンソ・・こんなヤツ(@右京)にやられるんじゃないわよ!」とか思っちゃうのでした。(;´Д`)


ちなみに、
大半の方にはどうでもいいことですが、
ミハエルが今回もいっぱい出てきてうれしかったです♪
相変わらず、かわいいなぁ。。

でも、フェラーリ的には、
全然だめなレースでしたけどね。
最近ライコネンがダメですね。
セッティングがうまくいってないこと多いよね。
中断で埋もれてアロンソと仲良く追いかけっこしてる姿は、ちょっと見たくないなぁ。
頑張れキミ!!!
つーか、フェラーリ。
このままでは、今年は後半ルイスのぶっちぎりかもよ。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

イギリスGP

いや~~~~~、

今日一番笑ったのは、マッサ!!!

最近確変気味で、「こんなのマッサじゃない!」とひそかに思ってたんですが。
マッサお帰り!(爆)

やっぱ雨駄目だなーーー。(;´Д`)
「ポイントリーダーの走りじゃないですね」「マッサ恥ずかしいですね」
と解説陣もなんてーか、身も蓋もない。

ずいぶんくるくると回ってましたね。

さて。

今日は、ドライバー萌えなレースでした!!!
やっぱもーー、ハミルトン速いわ!強い!!!!
今日はまったくノーミスだもんね。
いや、参りました。
やっぱ雨で抜けるドライバーはいいわぁ(*´д`*)

いろいろ外野で非難はあれど、レースでピシッと決めるところは、
チャンピオンの器ですね。
(まだまだ馬鹿なミスで落とすけど)(;´Д`)

それにしても、元チャンピオンのチームは!!!!
どーなってんのよ。
_| ̄|○

特にフェラーリ。

キミをもうちょっと早くタイヤ交換に呼べば・・・
アロンソの場合は、ただ単に、運がない!!!だけでしたが。
キミのはなぁ。。。

でもま、キミは自分でもくるくる回ってたか。
(;´Д`)

アロンソはもう、私的には、
久々胸が痛くなるほど緊張して応援しちゃったじゃないかぁああヽ(`Д´)ノ
なんで私がアロンソをここまで応援する羽目に!!!

いや・・・・萌えました。
雨の中、苦しいタイヤでキミやコヴァと最後までバトル。
アロンソもミスがありませんでした。
(スタートが最近駄目だけど)
あぁ、アロンソ・・・・
最初のタイヤ交換をしていれば・・・・_| ̄|○

もうすっかりアロンソに肩入れしている私のことを、
どうか皆さんほっといて・・・(遠い目)

あ、そういえば、
今日は、ロスブラウンの奇策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やぶれかぶれな戦法かと思いきや、
その思い切りのよさがロス!!!
きゃぁああああ。

あんなにどんくさいホンダが
おめでとう表彰台!!!!
っていうか、バリまだいたんだ!おめでとう!!!(ひどい)

いやもう、久々、ヘッドセットつけたロスに萌えました。
まるでミハエルのレースかと思いました。
(;´Д`)

お。

とか言ってたら、番組で
今レースを振り返ってて、「バリが自分の判断でエクストリームタイヤを装着!」情報。
ごめん。ロスじゃないのね。

さてはて。

今日は面白いレースでした。
やっぱり誰が強いか、速いか、がはっきりしますね、こういうレースだと。

コヴァは残念だったね。
ついでに、ニコ、なんとカズキに並ばれて_| ̄|○
ヴェッテル、いきなりいなくなって、もーいやん!!!
■先生、・・・・送別モードだったのに。。

そういうわけで、また次回ドイツで。

そういや今年はイギリスGPあたりから
ヨーロッパにいるはずが。
このままでは12月のROC(ミハエル出場けってーい)狙いになりそうです。とほほ。
シーズンオフにヨーロッパ行ったってさーーーー!!!!(泣)

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

フランスGP

のおおおおお
トヨタが超久々に表彰台だっ!!!!

いや、・・・・別にトヨタは全チームの中でも
インドの力並みに応援してないほうのチームですが、
ヤーノは嫌いではない・・・ので、
まぁおめでとさん!って感じです。
ヤーノよくまぁあんなチームでニコニコとがんばってきたよな・・(涙)と。

結局、チームは嫌いだがドライバーは滅多なことじゃ嫌いになれん、てことで。
(;´Д`)

いやそれにしても、相変わらず、
抜けねえ!!!!マニクール。

最後の10週くらい、
3位以下が大変面白かったですが、
あそこで誰か抜いてくれりゃなぁーーーー。
っていうか、
そこで唯一抜かれたのが

アロンソ→ピケ

って!!!!!!_| ̄|○

一番意味ねーじゃねーかよっ!!!
(`皿´)

あぁむかつく。ピケ子。
何すんのよ!!!

おっと、今日のがんばったで賞は、

キミ・ライコネン。

よくまぁあんなべろべろにただれたマシンで
2位に入れたな!!!!
なんだかちょっと感動したぉ
でも残念だったね。
(´・ェ・`)

久々に、キミ完璧レース!!!かと思ってたんだが。
(ルイスに復讐の意味もこめて!!!)
あぁ残念。ざんねん。。

ところで、ルイス・ハミオ君。

いい加減に、
無駄なペナルティというか、
FIAを敵に回すマネはやめたほうがいいぞ!!!
_| ̄|○

本人どこまで天然なのやら。
自分だけは許されるとか思ってんのか?
それとも毎回気づいてないの?
俺様俺が法律なの?

こういう逆境のときにこそ、冷静になれないと。

やはり、チャンピオンを獲るまでに、
歴代のチャンピオンが経験したような
苦しい思いや、反発、逆境を経験して、
ぜんぶ跳ね返して欲しいですね。
そう簡単にチャンピオンになれるかっちゅーの。

ということで、
まぁ今回は、

アロンソだいじょぶかぁ~~?

なにげにマッサポイントリーダーおめ~

BMWだいじょうぶかぁ~~?

ウィリアムズだいじょうぶかぁ~~?

ルノーが上がるのはいいが、
トヨタとレッドブルは
ついてこなくていいッ!!!!(`皿´)

という感じでございました。

あ、個人的には、

コヴァライネンナーイスガッツ!!!!(萌え)

ってことで、
最後まであきらめなかったコヴァ&手負いのキミの、
フィンランドコンビが超かっこよかったです!!!

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

カナダGP決勝

うひょおおおおおおお!!!

クビサ初優勝!
BMW初優勝!
おめでとう!!!!!


いやーーーー、現在朝の4時ですが、
全然眠くない。(爆)
我ながら現金ですが、
面白いレースでした!!!(・∀・)

つうか、こういっちゃ何だが、
ごひいきさんのいない今、
ドライバーズチャンピオンシップが動くの大歓迎~。
そのうえ、
チームとしては、去年くらいからBM大好き!だったので、
今日、うまいことラッキー拾いつつ、
戦略勝ちした今日のレースには大コーフン!

ついに優勝しちゃったよ!さすがBM!!

やはり、
一勝さえ取れれば・・な、偶然ねらいっちゅうか、悲壮なカミカゼ風味の
日本企業さんたちよりも、

「今年はまずトップチームについてくペースを。優勝は2008年以降。チャンピオンシップはさらに先」

と、チーム発足時から、大変着実な夢を描いていた、
マリオタイセンを応援したいと思ってたのでした。もともと。

いや~~~素晴らしかったね。

もちろん、今日の場合は、
キミとルイスの驚きのがっちゃんこ!が原因の、
いわば、ラッキーでもあるんだけど。
でも、チームの戦略が素晴らしかったですね。
SCを見越してきちんと戦略を分けてきた、
しかもそれが大当たりしたあたり、
それを遂行できた二人のドライバーがよかったですね。

まぁ一瞬、ニックが優勝?!
それはちとびみょー・・と思ってたので、最終的には
クビサに落ち着いてよかったです。
ニックも嫌いじゃないけど、
今年ここまでのがんばりを見ていると、
チーム初優勝はクビサで・・と思ってしまった。
まー、ニックは途中アロンソとバトルってたからしょうがないんだけど。

さて。

大変晴れやかなBMに対し、

おーーーい、トップだったおふたりさーーん。

いや、今日の場合は、ルイスが悪いんで。
でもどうも先週のキミのスーティル事件を思い出しちゃって、
二人とも~~~(トホホ)な気分ですね。

ルイス、どうでもいいが、
川井ちゃんにすでに、
「あれ、どうしてわざわざハンドル切ってキミのほうにぶつけたんでしょうね~」
なーんて、道連れ疑惑も向けられちゃってるんですが。

あとから審議にならんといいけど。
信号無視は、去年マッサがやってブラフラで、
なにやってんだぁーーーと m9(・∀・)なんて思ってたんだけど。

ルイスまで。。。_| ̄|○

まぁおかげで今日は、大変ありえない順位を享受できたわけですがね。

しっかし、やはりあのSCルールは意味分からんけどな。
けっきょく運じゃんかよ!と。
がんばった人が、無駄に後ろに下がってしまう、&挽回不可能な感じが、
どーも、ね。
っていうか、
タナボタドライバーが入賞する感じは、ちょっといただけないなぁ。

たとえば、トヨタとか、カズキ!!!!

カズキ最悪のレースでしたね。。。

いや別に、リタイヤしたことがではなくね。

本来抜けるはずのマシン、
そして抜かなきゃいけないマシンは、
まったく抜く気配もない。
そのままトレインの原因になるし。

タナボタで2位走ってるときも、
前が遅くてもついてってるだけだし。

いざはやいマシンがうしろにくれば、
あっさり抜かれるし。

いいとこどこにもなし。

お前、レースする気あんのか?!と
思わず問いたくなったよ。
でも、地上波では、きっとお祭りだったんでしょうね。
暫定でも2位を走ってたんだし。
一時期は表彰台かなんて馬鹿なことを
あの間違いだらけの下田アナが言ってたしなぁ。

(下田アナ、どうでもいいが、「暫定」って日本語の意味間違えてるよね。
途中2回ほど間違えて使ってたせいで、えれーーイラッときたんだが)(;´Д`)

大体、ニコが!!!
ルイスキミの事故に巻き込まれたせいもあるけど、
結局ノーポイントだしなぁ。
なんかやりきれないなぁ。
せっかくの4位からのスタートだったのに・・・_| ̄|○

でー、アロンソ。

・・・残念でした。

ニック追っかけてるときは、
昔ミハエルとやりあってた頃を思い出しちゃって、
相当wktkしてたんだけど。
最後はギヤボックスでしたか?

あーーーあーーー。

なんてこったい!!!!

なんだかついてないここ最近の眉毛様。

がっかりいたしましたですよ。

まぁ、今回がっかりといえば、そりゃ、
キミファンであり。
(つうか怒ってるだろな)

トホホ気分といえば、
ルイスファンでしょうね。

そして、何気にガッツポーズは、
マッサファンと見ました。(;´Д`)

何気に2台抜きとか、
トヨタに割り込み!とか、
最後まで楽しませてくれたし。
ついにキミをポイントでも抜いて、2位タイですよ!
もはや、マッサのほうが一発もあるし安定感もあるんじゃ・・?という雰囲気が。

フェラーリがまたどっちつかずになりそうな後半戦。

さて、次は、来週アメリカだよね?
と思ってて、思いっきり、インディアナポリスありませんでした!(爆)

そうだったっけ!(;´Д`)

お次は若干退屈なマニクールでございます。
また通常通りのフェラーリvsマクラーレンに戻るのでしょうが。
とりあえず、今週のカナダは、
やっぱりカナダで面白かったっす。

さて寝よう。
あぁ眠いよ~

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

カナダGP予選

大変遅くなりました。
今ようやく録画でFP3と予選見ました_| ̄|○

なんだか最近とってもギリギリだわ。

いやいや、
カナダは毎年結構楽しませていただきますがっ!
(雨も波乱も多いし、チャンピョンの壁とか埃だらけのヘアピンとかあるし~)

今回は、
何気にアロンソとニコが上位グリッドですね!!!!
(゚Д゚ )ムハァ

やったやったやったった♪

って、あれ?アロンソはここ鬼門でしたっけ?
(と期待してたとある年は優勝してたが・・・)

いやそれにしても、
ルイス、速すぎる。
去年、初めて走ってPPtoWINだったときにゃしびれたけど。
ホント得意コースだよね。
クビサがいっしゅん1位だったけど、
最後差をつけて取り返してるし。

とてもまだ2回目とは思えません。
こりゃ、今回も余裕で優勝だな。(;´Д`)

ってことで、
ルイスは置いておいて、(こら)

明日は、2位以降を楽しみます。
もはや、マッサとデッドヒートを繰り広げていて、
そんなんでいいのかキミ、とか。
いっそ下克上しておしまいマッサ、とか。

なにより、
アロンソとニコ。(しつこい)

なぜか予選の途中でモニターの電源、つーかテレメトリーとか
ぜんぶ停電してて、(°Д°)ハァ?
とびっくりルノーチームでしたが、
そんな中でもきっちりタイムを刻む眉毛萌え。
今日こそは、
おばかなクラッシュなんぞはやらかさんように。

ついでに、下層の皆様に関しましては、
ヴェッテルはやっちまったので、(涙)
おまけでスーティルあたりでも応援しようかしら。
(こないだの涙事件でちょっぴり応援中。たんじゅん?)

そ、そういや、
ホンダのバトン車どうした?
もはや普通にドライブするのも難しいほど制御不能だなんて、

スーパーアグリの祟りか?

と思わず言いたくなる症状では・・・_| ̄|○

まーぶっちゃけ、トヨタとホンダはどーでもいいです。(こらこらこら)

さて、今日の決勝、天気はどうかなー?
雨かなー??

さ、決勝に備えてそろそろ仮眠ターイムしてきます。
さよーならー

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
